コンサルティングサービス

1.マスコミ長年経験とトレンド情報を掛け合わせた「注目されるネタづくり」

マスコミ・メディア経験で得られた独自ノウハウと、現在も住宅不動産業界をウォッチし続けるからこそ得られるニューストレンドを加味。御社のニュースの中から顧客に伝わる強みを引き出し、マスコミがより注目するプレスリリースやパブリシティ手法を提案します。

2.より伝わりやすいオリジナルストーリーを加味

業界トレンドや流れに即して、気づきにくい御社だけの強み・USPを引き出しながら、マスコミや顧客により伝わりやすいオリジナルストーリーに落します。

3.広報やプレスリリースだけで終わらない一貫コンサルティング

「商品PRをしたら終わり」と切れてしまうPR委託会社と違い、その後のWEBやマーケティングプロモーションもコンサルの一環として行います。経営課題から最終の顧客や社会に伝わるPRまで一貫して見届けることで初めて、ブランドはプロデュースされていきます。